羞恥的鉄拳(映画)を観てみた

f:id:cocowaterfall:20171102190446j:plain

映画 羞恥的鉄拳(Never Say Die)を観てみた感想です

個人的レビュー:★★★★★

どっか〜ん!目覚めたらアタシがアイツでアイツがあたしで?!的な男女入れ替わりコメディです。
最初こそ主演の女優と男優のルックスに違和感があった(中国特有のメイクのセンスとかがなんか古くさいような?感じで)ものの、観ているうちにすっかりハマりました!
中国ならではの女性の気の強さとか、先の細さ、媚を売るときの仕草などが個人的に萌えでした。
男性俳優の中に女性が入ってるときの演技もかわいくて笑 よかったです。
定番・王道なんだけど、だからこそパーフェクトに楽しめるいいエンタメコメディ作品でした。

にしても羞恥的鉄拳(英題: Never Say Die)って何なんだろう。Dieという単語から勝手にホラーかな?と思っちゃいました。